仕事終わりの密かな楽しみ♪

皆さん、こんにちは!

キーパープロショップ西尾店の石川です。

いつもは当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

さて、私石川は、色々な楽しみを考えながら日々仕事をしています♪

・ 好きなアーティストのアルバムが発売されたから仕事帰りに買いに行こっ!!

・ 休日はどこへ出掛けようかな!!

・ 仕事終わりのビール・・・(笑)

などなど、色んな楽しみがあります♪

しかし、その中でも
仕事終わりに密かに事務所で読む楽しみがあるんです(^^)

イヒヒヒ・・・・・・www


と、言うのは冗談で・・笑

それは、お店の雰囲気や仕上がったお車を見た感想をオーナー様にご記入いただく、【お客様の声】です☆

せっかくなので、少しご紹介させていただきます(^^)/
~スタッフより~
キーパーは、まさに汚れやすくて困ってるお車に最適なコーティングです。
今後は汚れの付着も防いでくれるほか、水シミの固着も予防してくれるんですよ♪
こちらこそ、普段のお手入れもぜひお任せください!!
嬉しいコメントありがとうございました!!

~スタッフより~
ダイヤモンドキーパーは、当店でも一番人気のコーティングです☆
新車以上のツヤを発揮し、且つ、3年後・・5年後のキレイも格段に差がつきます♪
こちらこそ、1年後のメンテナンスもぜひお任せください!!
嬉しいお言葉ありがとうございました!!

~スタッフより~
オーナー様方が困ってる汚れを解決するのが私たちの仕事です。
また、気になることができてきた際には、遠慮なく何でもご相談ください♪
手洗い洗車はもちろんの事、窓ガラスや鉄粉取りなどのサイドメニューもご用意しております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しいご感想ありがとうございました!!

などなど、他にも何通かございますが、本当にたくさんのオーナー様から嬉しいお言葉をいただいております。

心より感謝申し上げます。

10月15日のOPENから、もう少しで1周年を迎えようとしています!

この先も初心を忘れず常にお客様の立場に立ってサポートさせていただくことをお約束します。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------
キーパープロショップ西尾店【吉良オイルセンター㈱】
・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は0563-65-2725
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------ 

コメント