水シミ・水垂れ汚れも“KeePer”が一発解決☆

こんにちは!
キーパープロショップ西尾店です。


今日は各地で“卒業式”の所も多いんではないでしょうか?

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

気持ちを新たに、これから始まる新生活を大いに楽しんでくださいね♪


さて、本日も当店は元気に営業中です!!
たくさんの洗車・コーティングでのご来店ありがとうございます。

今日もキレイになったお車をご紹介させて頂きます。



ホンダ : N-WGN


『水シミ、水垂れが気になる。今後付きにくくしたい!』と、オーナー様からご相談を頂きました。

じっくりオーナー様と受注をさせて頂き、ご要望もしっかりお聞きした上でクリスタルキーパーをご提案させて頂きました。

クリスタルキーパーの抜群の撥水性能により、今回オーナー様のお悩みでもありました『水シミ・水垂れ』による汚れの付着も防止してくれます♪

仮に汚れが付着したとしても、コーティング被膜の上に汚れが付きますので、水洗いもしくはシャンプー洗車で簡単に汚れが除去できるほか今後のキレイも維持できます★

仕上がりにも大変ご満足頂けることができました♪
ありがとうございます♪

また、お困り事ができた際はぜひ当店にお任せください。

この度は、キーパープロショップ西尾店のご利用誠にありがとうございました。



週末4日(土)、5日(日)のご予約はまだまだ空きがございます。
皆様からのご予約・お問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
---------------------------------------------------------------
キーパープロショップ西尾店【吉良オイルセンター㈱】
・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は0563-65-2725
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------

☆2時間以上の施工時間を要するキーパーコーティングに関しては、
  当店から代車を無料にてお貸ししております。

☆お得で便利なWeb予約も開始しました!
  当店のHPから簡単にご予約できます♪

コメント