<トヨタ:シエンタ>ダイヤモンドキーパー☆

本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

キーパープロショップ西尾店です。

洗車・コーティングでのご利用、本日も誠にありがとうございます。

岡崎市の乙川で早くも河津桜が開花したと、今朝の朝刊に載っていました!
桜の開花情報を聞くたびに、もうすっかり春だなぁとつくづく感じます♪

春になると、お花見やドライブなど、何かとお車の出番が増えてくる季節!

せっかくお出掛けするならキレイな車でお出掛けしたいものですよね♪

キレイのことなら当店にお任せください☆

当店は洗車・コーティングの専門店ですので、新車・経年車問わずどんなお車でもキレイに致します。(トラック・バス・特殊車などは別途相談)

お気軽にご来店、ご相談ください!!


さて、本日も1台ご紹介させて頂きます。


<トヨタ : シエンタ>

「まだ買ったばっかなんだけど、全体のウォータースポットが気になる・・・。」と、オーナー様よりご相談を受けました。

今までの普段のお手入れや、オーナー様の理想のカーライフプランなどをお聞きした上で、ダイヤモンドキーパーをご提案させて頂きました!

下処理に軽研磨を加えることで新車時のツヤを蘇えらせ、その上に高密度のガラス被膜を丹念に施します。
さらに、その上にレジン被膜を乗せることで分厚いコーティング被膜を形成し、今回オーナー様が気にされてたウォータースポットの固着を防いでくれます。


オーナー様にも大変ご満足して頂けました♪
ありがとうございます!!

またお困り事の際は当店にご相談ください。
しっかり解決させて頂きます。

今後も快適なカーライフをお過ごしください。
この度はキーパープロショップ西尾店のご利用誠にありがとうございました。
---------------------------------------------------------------
キーパープロショップ西尾店【吉良オイルセンター㈱】
・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は0563-65-2725
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------

☆2時間以上の施工時間を要するキーパーコーティングに関しては、
  当店から代車を無料にてお貸ししております。

☆お得で便利なWeb予約も開始しました!
  当店のHPから簡単にご予約できます♪

コメント