新車を買って1年が経ちました。 池田


皆様こんにちは!キーパープロショップ西尾店の池田です。

本日も生憎の天気の中、カーコーティングのご利用ありがとうございます。

当店は、全天候型コーティングブースのため、雨の日でも問題なく施工が可能です。
また、カーコーティングが終わって、お帰りの際に雨が降っていても今かけたコーティングには影響はありませんのでご安心ください。
むしろ、驚くほどの水ハジキですので、皆様喜んでお帰りされることが多いです。



本日の施工車をご紹介致します。


トヨタ : ノア
色  :パール
「新車購入より1年経過」
ダイヤモンドキーパー施工

オーナー様、この度はダイヤモンドキーパーのご利用ありがとうございます。

「新車で買って普段は家で洗ってるんだけど、なかなかキレイにならないんだよね、貰っているメンテナンス剤も自分でするのは面倒だし」

っと普段のお手入れで悩まれていたオーナー様。

普段の洗車は家でする方は、西尾市の方は多いかもしれません。しかし洗車にどうしても時間がかかってしまったり、「いつもこの水垢に悩んでる」という方も今までお話を伺った中で多かったりします。

そんな時こそ、キーパーコーティングです。

施工したら、艶々ボディになり水ハジキも抜群。水シミも固着しにくくなりますので、普段のお手入れは洗いやすくて吹き上げやすい。

もちろん洗車機にかけて頂いても、コーティングの被膜が落ちることはありません。

今回は、普段のお手入れを少しでも楽に、そして長くキレイな状態を維持したい、オーナー様のご要望により、ダイヤモンドキーパーをお選びいただきました。




とてもキレイになり、ツルツルになりました!
普段の洗車も、今後はお任せいただくことになりました。
オーナー様、この度は当店のご利用して頂きありがとうございます。

今後ともサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

☆手洗い洗車・キーパーコーティング、当日予約・当日施工も承ります。
 ---------------------------------------------------------------
キーパープロショップ西尾店【吉良オイルセンター㈱】
・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は0563-65-2725
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------

☆2時間以上の施工時間を要するキーパーコーティングび関しては、
  当店から代車を無料にてお貸ししております。

☆お得で便利なWeb予約も開始しました!
  当店のHPから簡単にご予約できます♪


コメント