魔法の水「純水」

おはようございます。
キーパープロショップ西尾店です。

本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

当店でも大人気の「純水手洗い洗車」。
この純水手洗い洗車の「純水」って何?と、
受注時にお客様からよくご質問を頂きます。

今日は、この「純水」についてブログに書きたいと思います。

純水とは...
水道水の中に溶け込んでいるナトリウムやマグネシウムなどをほぼ完全に除去したピュアな水のことです。

簡単に説明すると「無菌水」と言うことです。

では、この無菌水である“純水”を車に掛けるとどうなるのか、

~純水で仕上げるメリットをご紹介~

例えば、水道水で洗車を仕上げると、白い粉がボディにうっすらと白い膜となってボディに残ってしまいます。

一方で純水は白くなる成分が入っていないので、透明感を持つ仕上がりになるのです。


また、コーティング施工車にもピッタリで、摩擦をほとんど与えないのでコーティング膜を痛めることもありません。

さらに、水シミでお困りの方も多いと思いますが、
純水は「水シミ」の原因となるミネラル分を除去しているので、洗車後も水シミの固着を予防してくれます。

↑↑↑
こちらが純水装置「快洗ROⅡ」
 
純水は意外にもこんな深い性質があるのです!
 
そんな細かい所までこだわりを持ってしっかり仕上げさせて頂きます。
お車のお手入れはぜひキーパープロショップ西尾店にお任せください。
 
 
手洗い洗車単品でのご来店も大歓迎です。
お客様のお好きな時間でご予約可能です。
(混雑時は、こちらから施工可能な時間を御提案させて頂く場合がございます。)
 
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
---------------------------------------------------------------
カーコーティングと洗車の専門店
キーパープロショップ西尾店【吉良オイルセンター㈱】
・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は0563-65-2725
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------


コメント